2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お香と石が繋がるといいな

なんとなくでしたことがいい結果になることも…って 前にも書いたっけ?書いてませんでしたっけ? 忘れちゃったけど あ、何気にお香もそうかなって感じです。 皆日記読んでたら「ただモクモクと焚きやがって」とか 思いそうな内容だけど、それだけじゃないよ…

カニ恐し・・・

久々にカニにあたりました。 ちょっと●ロッとなりました。 事後、主人に報告。 「かにさん、海に帰っていった。」 何だかな・・・調理方法が気に入らなかったんかな。きっと。 別に解凍して二日過ぎてたからとかじゃないよ。きっと。 ・・・甲殻類は早めに食べてし…

引き続きお香。

いやぁ。。。 なんか部屋でケムリが揺らめいてるっていいね。 本日はお客様とおしゃべりを展開してますた。 チョコレ〜トを持ってきてくださったので、紅茶淹れて。。。 ご老人の貯蓄率の話とか(←怪しい話じゃないよ。笑) 貯蓄方法の話とか。そしてお香の…

アカギレの恐怖(-□-。)

い、痛いよう…!! 久々に裂けました〜右中指第一間接んとこが(パカッと) 寒いからって(しかもノーケアー)お湯で洗ってたら 昨日ついに…禁断の門が開いちまった(:д;) 今日から反省してクリーム塗ります。 しっかし雪降ってますねー。ウッスラ積もってい…

指痛し。

あっちのブログの記事を書いてました。 とりあえず書きたかったことが書けました。 次の次にアップ予定。 そして今、ほっと一息のお香を焚いています。 その名も「ヒマラヤルーツ」。うーん、サフラン入ってる…? 田舎のおばあちゃんちの匂い(笑) 真剣に画…

ほら、匂いフェチだから。

以前にも書きましたが、私脳内メーカーにも見透かされるくらい 匂いフェチです(どんなだ) 視力が悪いからか、鼻はきくんだコレが。 (・・・というか構造が原始的なんでしょうケド) いつも主人のパジャマとかクンスカクンスカ匂ってます。 大好きなネコちゃ…

初期化しました。

今まで文字の変換が出来なかったのが 出来るようになりました(喜) あれもバイキンのせいだったのか…? なにはともあれ、作業がスムーズになって良かった良かった^□^ 最近はまっているものパート2。 それは「京都へおこしやす」(笑)めっちゃ昼ドラ。 でもな…

パソコンが身代わり?

いよいよもって病気になりました。 パソコンが。 ウィルスちゃんにしてやられていた〜!!(というか現在進行形?) 私の可愛いフジツーちゃんに、なんてことを〜(ムカッチョ) まあ、てんで対策をとってなかった私の責任ですがね。 でも今年、幸先が良かっただけ…

スッピン

今日、お客様がいらっしゃいました。 来てくれたのは嬉しい。 でも朝はマッタリな(というかボーットする時間としている)ワタクシ。 髪もとかずスッピンでした(;-□-) はーずーかーしーい〜〜〜!!! 客室でお待ちいただいて、髪とマユゲだけ整えさせていた…

楽しい一日でした。

本日は昼過ぎから昨日行けなかったお買い物に出かけました。 以前アロマ講座をいっしょにうけたMさんのとこに ローズヒップがあるかなぁと探しに行ったのです。 そしたらちゃんと辞めるって伝えれてなかった 前のお店のお客さんに会えて、元気なんなぁ〜?…

久々にはまりました。

ガンガン主婦になってからテレビを見る時間が確実に増えた… 勤めの時はドラマとか全然見てなかったんですけど 徐々に見れるようになってきた(集中して見れなかったんだな;)時間に追われてない証拠だぁね^^ 何気なくのんびり仕事してたつもりだったけど 意…

なんかモダンだ

前回とうってかわって落ち着いたデザインに模様替えの「C-(以下略)」。 今まで左側にカレンダーなどがあったので 右側にあるっていうのがかなり圧迫感・・・!!!ウウ(。-人-) でも色はとっても大好きなので、なれることを期待して 今期(?)はこれでいこうと思います…

晴れだけど

カメラが無いにょ(の)よ。 あっちのブログは明日更新でございます。 - 家の中に物が増えてきています。お店をする私よりも 周りの方が協力的で、嬉しいやら恥ずかしいやら(テレテレ*) 実務能力が私には欠落しているので(ーwー;)とっても助かっております。 お正…

in岡山

今日はお昼、自宅にお客様がいらしてまして たくさん石を愛でてもらいました。 そしてその後岡山にお出かけして、主人のお母さんに 洋服を買ってもらいました。 うぉぉ、ダブルで嬉しかった! (そしてタイトルになるわけです。ありがたや〜↑↑) ずーっとず…

2008年

子年ですね。主人がトシオトコです。 ことしはハッピーな一年にします。 楽しいことを思えばこそ楽しい事はよってくるのだ(←イノキ調で♪) そんなわけで、みなさま今年もよろしくお願いします☆ - 今年のお正月は、の〜んびりマッタリ過ごしました。 私も差し…

明けましておめでとうございます