久々にはまりました。


ガンガン主婦になってからテレビを見る時間が確実に増えた…
勤めの時はドラマとか全然見てなかったんですけど
徐々に見れるようになってきた(集中して見れなかったんだな;)

時間に追われてない証拠だぁね^^
何気なくのんびり仕事してたつもりだったけど
意外と疲れは溜まってたのねと実感。

只今日常満喫中。モンハンも満喫中(笑)←主人に借りている

そんな私がはまっているのはキタヨシオ。
明日はどうなるキタヨシオ。

コニたん出てるし。
あの、出演者のまとまりが無い感じが大好きです(笑)
一人一人にストーリーがあるからかなぁ
一本のドラマで何度も楽しめる。。。オススメです


そして今夜はネゴシエーターを見るのだ。

                                                                                                • -

最近実りを実感しています。
今まで(幅広い意味で)生きてきてよかったぁ〜って感じです。


仕事に、家族に、結婚に、友情に、環境に・・・
自分自身であることも、またしかり。
一生懸命やってきてよかったぁって感じです。
仕ほんとは独立するか普通にどっかで
パートとか行くかでずーっと迷ったけど
今はこの道を選んで良かったと心底思う毎日です。


伴侶・兄弟・友人・お客さん、たくさんの人が応援してくれて
それが許された環境で(みんなありがとう)
しかも自分の得意分野。こんな日々を夢見てきました。
夢って追い続けるものだなぁって思いました。


マイワールド展開中。
ひとりよがりかと思ってた勉強も、今は信頼の証。
だから皆に喜んでもらえるように、もっともっと精進するのだ。
がむばるぞぉ〜

                                                                                                                    • -

そんでこっからは不思議な話。
「この前ブレスレットあげた子が、今年厄年だからって
 喜んでたよ〜」

と、お客さんに言ってもらった。
実は数日前、超リアルにその人から
「厄年の子がいるから、そういう石が欲しいんだって」
っていうメールをもらった夢を見てました。
リアルすぎて、現実にメール見直したくらい。

それで今日その話を聞いたから、やっぱあるんじゃなぁ
そういうことって(今更ながらだけど)って思いました。

もう一つ。
海に返しに行こうか迷ってたターコイズの話。
一ヶ月くらい前から『気になるけどお店に並べられないし
自分のでもない』とすったもんだしてた石で
アピール度が激しくて箱にしまってたんだけども
でも足がなかなか海に行かなくて・・・
そんな毎日が続いてて、もぉ〜今週こそは!!と思った瞬間
ターコイズありますか?」っていうメール受信。
そっかそっか。お嫁に出るわよの合図だったんだねって感じ。
箱にしまってスマン。


こうして振り返ってみると、何だか不思議な一週間だったなぁと思います