2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました。

2007年は転換期となった、印象深い年でありました。 今年お世話になった方々、ありがとうございました。 プライベートにて励ましてくれた方々、更に更にありがとうございました。 おかげさまで、2008年はとってもいい年になりそうです。 脈絡のないブログですが(…

わーい

今日お正月飾りを買いに行ったときに ねずみの根付があって、それにおみくじがついていました。 結果は大吉です。わ〜い。 商売=「損なし・相当利あり」正直に嬉しいぞ(笑) 信じるものは救われる・・・じゃないけど 何か嬉しいので結果を信じておきます。 (で…

街は楽しそうだった〜

今日は仕事でした。明日も仕事です。 今夜48時間分楽しもうと思います(・∀・) 帰ってきてから早速掃除♪したし あとは、チキン&ピザぁぁぁ! を、買ってこよう(笑) 話は変わって、こないだ今更ながらに「300」を見ました。 ・・・なんだ、あの淡々とした微妙な…

そういえば・・・

何だかいつの間にか、カウンターがグングン回っている・・・(-□-;) スゴいぞ、なんだか嬉しいぞ!! 今週はいろいろ反省⇒感謝ウィークなので(笑) ブログ見てくださってる方々にも御礼言います。ありがとうございます^^ 何だか取り留めない&石日記が移動した…

マッサージ機がね!

来たんですよ(大喜)vvv 足のふくらはぎまで、エアーでプシューっとしてくれるやつです。 主人が買ってくれました。私はショボショボのピアス一個だったのに・・・う、嬉しいぞぉぉ(涙) お礼にケーキは私が買おうじゃないかッ(小ッサ;でも感謝のキモチです)…

め−そーちゅー

この忙しさの中。まきにまかれて只今迷走中。 うおぉぉ落ち着く時間が欲しいゼェェ(汗) 何か一年前には想像がつかなかった忙しさ。 んおぉぉ、段取り⇒必需品がでる⇒仕入れ・・・みたいな タスケテケスタ。チチンプイプイちょっと落ち着けワタシぃ(汗) いかん、…

宗教??

石(パワーストーンとして分類?した場合)って 宗教になるのかどうかを考え、宗教の定義を調べ 所謂石の効果についてどれだけの根拠があって 伝えられているのかっていうのを調べてたところ 纏める前にアタマがパンクしました(爆)気力がなくなったぁぁぁ↓↓で…

疑問

繊維たっくさん。

今日は姉の家へ行き、姪っ子の宿題?である「たこ作り」に 一役かってきました。プリキュアが大好きな姪っ子。 でも絵が苦手な母(姉)ってなわけで、凧にキュアドリーム?の絵を描いてきました。本人は幼稚園に行っていて不在だったのですが めっさ上手く書け…

久々朝寝。

出勤なのに朝寝しました。 起きたら九時。出勤十時。出勤時間35分。 オーマイ・・・ガッ!!! ヤバシヤバシ・・・となんとか準備をして出勤。 よかった。セーフ(めちゃくちゃ焦りました;;;) - そうそう。 おバカな話を聞いてください。一昨日の夢の話です。私はカメラ…

う、うまい〜vvv

今日はお店に、miyuさんがいらっしゃいました。 (徳島の、ハーブとアロマの先生です☆)髪が伸びても、相変わらず元気ハツラツなmiyuさん。 ありがたいことに、お店にお土産でハーブティを 持ってきてくださったのですよ。スタッフ二人(なみさんと)で休憩時…

母よ。

久々に実家で母と御飯を食べました。 その時に言われた言葉。「あんた大丈夫なん?お金困ったらいいなよ? サラ金にだけは手ぇ出したらいかんで??」・・・やい。 おかーさん。あなたは私をどんな目で見てるんですか。 っていうか三年間、週休二日で一日七…

寒いです

今日は風が強いです。 びょぉぉ〜とふいています。ブルブル; ストーブが欲しいよ〜と思いながらも、灯油買いに行くのが めんどくさいっていうムジュン(-∀-) もーちょっと頑張ろ〜;;; そんな最近のワタクシの相棒は紅茶です。 (っていってもティーパックです…

こがらしぴーぷー

ヒラメイタ〜☆

ひらめいた・ひらめいた☆ ピピンときました〜〜〜♪商品。どんなもの作ろうか・・・何作ってもありがちな気がする ・・・とか思ってたけど!やぁっとコレダーッっていうのが 見つかりました。。。ウレシーッw果報は寝て待てじゃないけど、ほんとに 待ってりゃいい…