in岡山


今日はお昼、自宅にお客様がいらしてまして
たくさん石を愛でてもらいました。
そしてその後岡山にお出かけして、主人のお母さんに
洋服を買ってもらいました。


うぉぉ、ダブルで嬉しかった!
(そしてタイトルになるわけです。ありがたや〜↑↑)


ずーっとずーっと欲しかった白の…あれはショートコート?ポンチョ?
とにかく可愛い〜のです。以前のお店でよくいらしてたオネェ系のお客様が
着ててめっちゃ似合ってて憧れてたのデスヨ(でも高くて買えなかったの:人;)


あぁ、新年はいいことがイッパイじゃぁぁ(感動)
明日からバンバン着よう〜♪そうしよう〜♪♪

                                                                                                                • -


そして帰りに本屋で「名前で運命のすべてがわかる 数秘術
という本を買いました。あっやすぃ〜。


キャロル・アドリエンヌさん著。


怪しいよう〜主人に読んでるとこ見られたくないよう(今更)と
思いながら買ったんですけど、面白くって帰宅後スグ読み耽りました。笑
名前をローマ字に書き換えて、独自の方法で読み解くって
いうものだったんですけど、誕生日で出すものや
名前をローマ字に換えて数を計算して出すだけのものの
裏づけがとれる感じで「だからそうなのか〜」と納得しながら
読めるかなっと思いました。
細かく分かれたタイプとその説明で、痒いところに手が届く本。
オススメです〜。