2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこ外郎と体重計

今日は検診の日でした♪ 大分チビも大きくなって、エコーの画面一杯に顔が映っていました。 来週明けたら、大学病院の検診です・・・ 待ち時間がぁ〜面倒なのよぅ(TwT) 母子共に、すくすく増量中。 いや・・・人の子の方は通常通りの増え方ですが。 猫の子の…

美味しいスダチのお礼に

徳島の雪のお母さんから、美味しいスダチが モリっと届きました☆ 春夏はレモン、秋はスダチ、冬はユズが恋しくなるワタクシ。 周囲の人と分けあった後、早速鶏肉煮込みうどんを作って そこに絞って食べました。ンっま〜い♪←旨い(´ω`)v M場さん、ありがとう…

グヌゥ・・・(=皿=;;;)

バリバリバリ・・・ ボリボリボリ・・・ ・・・・・・・ブチッ! バリボリバリボリバリボリ!!! あああああぁぁぁ痒〜〜〜い〜〜〜〜〜ィ(>□ 梅「うわ。腹丸出しで荒れる妊婦発見。」 ここ数日涼しくなってきて、皮膚が乾燥したせいか お腹がンッもう痒い…

涼しさと猫模様

今日は朝から日が沈むまで、ずっと涼しかった。 はぁ〜本格的に秋だなぁ(´w`)嬉 昨日は頂き物でふぐ鍋(猫達にもお零れアリ)だったし。 秋もののワンピ(しかも色違い5枚。笑)も買ったし。 梨もモリモリ食べてるし。なんだか既に秋満喫v できれば紅葉狩りに…

食欲の秋と焼肉と

いよいよ9月になりましたね。 秋です。秋といえば、食べ物の美味しくなる季節。 食欲の秋ですよ、皆さん。 妊娠も後期に入り、食欲が大分抑えられてきましたが それでもまだまだ食べたい盛りの妊娠8ヵ月目(後半)。 焼肉〜ホルモン〜!カロリーの高いもの…