楽しい一日でした。


本日は昼過ぎから昨日行けなかったお買い物に出かけました。
以前アロマ講座をいっしょにうけたMさんのとこに
ローズヒップがあるかなぁと探しに行ったのです。
そしたらちゃんと辞めるって伝えれてなかった
前のお店のお客さんに会えて、元気なんなぁ〜?って
言ってもらいました。嬉しかったなぁぁ。
元気ですよぉ〜多少ダレてますけど(笑)
しかも、その方が買ったけど開けてないローズヒップがあるから
分けてあげるって言ってくださって…
ばんざ〜いwありがたやあぁ“(mーwー)m


そしてMさんとこでローズウッドの精油買って
アクセサリーショップでスモーキークォーツのリングを買いました。
ピンクゴールドで加工してて(芯はシルバーなのだけど)
アンティークちっくで超カワイイ"ッ
久々のアクセでのヒット。たまらん・・・
ワタクシよく指輪を紛失するので(T-T)リングは好きだけど
なかなか買わないのですが、今日はあまりの可愛さに買っちゃった。


大満足デス。
Mさんには、「メガネのフレームとよく合ってます(笑)」
といってもらった。あ、そういえばそうかも…?
で、その帰りにアジカンの古いアルバムを買いました。
昔高校のころ、アジカン聞いてたらインディーズがわからん。と
言ってきた男の子がいて、「あんなん下手なんか上手いんか分らんやん。」
とぼやいてたのを思い出しました。
(でも好きなんだ。なんかジャカジャカしたあの感じが)


そんな、マッタリしたいい日でした。
気に入ったアクセサリーも手に入れて、人の優しさにも触れられて。


だもんで、このマッタリ感を夕飯に込めて作りたいと思います。爆