晴れだけど


カメラが無いにょ(の)よ。
あっちのブログは明日更新でございます。

                                                                                  • -


家の中に物が増えてきています。お店をする私よりも
周りの方が協力的で、嬉しいやら恥ずかしいやら(テレテレ*)
実務能力が私には欠落しているので(ーwー;)とっても助かっております。


お正月太りもやっとひと段落して(ほんっとに良かった!!!;;;)
何となく新しい生活のリズムにも慣れてきたかなぁという感じで。
起床が遅いのが気になりますが(苦笑)おかげ様で元気でやってます@


今の楽しみは何かというと、御飯作りです。
これまでは有り難くも祖母が作ってくれたおかずを
お土産にしていた毎日だったので、煮物メインだったのですが
今はガッツリ食べれるものを作ってます(メタボリック注意ですがっ)
時間があるとなると、御飯は出されるより作る方が好きかも?


こうして食欲・睡眠欲・物欲が満たされている生活というのは
素晴らしいものですね(*〜人〜*)
この調子で、生活を維持していきたいデス。