なんかモダンだ


前回とうってかわって落ち着いたデザインに模様替えの「C-(以下略)」。
今まで左側にカレンダーなどがあったので
右側にあるっていうのがかなり圧迫感・・・!!!ウウ(。-人-)


でも色はとっても大好きなので、なれることを期待して
今期(?)はこれでいこうと思います。イェ


今日はお腹スッキリ☆ペパーミントティを飲んできました。
ジンジャーとオリゴ糖をまぜまぜ(ほんとはレモンも入れるらしい)
ベンピ〜な人やむくみが気になる人は、飲むとスッキリする(体がね)らしいですよ。


お腹は大丈夫だけど、むっくミンな私。
一杯いただきました。でも飲んでから体ぽかぽか(きっとジンジャー)
そしてミントの香りで即リフレ〜ッシュ☆
こりゃイイ☆って感じでした。
冷え性の人にもおすすめかもです〜。
味はスースーする生姜湯です。なので好き不好きはあるかもだけど。

                                                                                                                  • -


ちっちきち〜(書きたかっただけ)


今日は鏡開きでした〜♪
実家で善哉食べましたよ。
そんな中、食卓を囲んでの会話。
姉と今後の抱負…というか望み?を語ってたんですけど


姉「私は一日でも長生きしたい」と言ってたから
K「うちは健康に生きたい。心身ともに。」って返したら
姉「心は既に病んどるやん」とツッコまれました。お〜い!!!
もちろん「え?バレたん?(バレてた?ってこと)」と返しましたが(笑)


姉妹揃うといつもこんな感じで、どーっでもいい会話が
繰り広げられます。
デコボコ姉妹なのでたまに噛み合わない会話もありますが
(姉・超現実派。妹・感覚派。でもたまにそれが、変なところで逆転するという…)
それでもケタケタ笑っております。ゲハハ


ちなみにその後はチビもまじえてエビゾリ競争しました。
私は足がつりました。痛かった…


我が夫婦、二人とも兄弟と仲がよいので
それはとっても良かったなぁと思いまする。