ほら、匂いフェチだから。


以前にも書きましたが、私脳内メーカーにも見透かされるくらい
匂いフェチです(どんなだ)
視力が悪いからか、鼻はきくんだコレが。
(・・・というか構造が原始的なんでしょうケド)
いつも主人のパジャマとかクンスカクンスカ匂ってます。
大好きなネコちゃんの、お腹とか足の裏も匂いたくなります。
変態間近です。いや、かなりレッドゾーンで(=人=)クンクン


まぁそんな私の生態はどうでもいいんですが(笑)


匂いフェチだからかどうかは分かりませんが
突然「匂い中毒」になることがあります。
ちょっと前にもあってインド香をバフンバフン焚いてたんですけど
またきてます。きてます。


でも段々鼻が贅沢になってきたのか、今度はもっと贅沢な
良い香りで、しかもナチュラルじゃなきゃイヤ!ってことで
またワラワラといろんなお香を買いあさってます。
今の私の中での不動の一位は、伽羅。
チビリチビリと焚いては心を満たしているのですが
これは神棚にとっておきたい。
で、じゃあ白檀焚けばいいじゃん。
ってなるんだけど、これだけじゃつまらないのよ(ワガママ -"w-)
エッセンシャルオイルの気分でもないし


そんな私が買った中で、新たに気に入った第一号がネパールのお香で
ホーリーマントラ」ってやつ。一応上の条件を満たしつつ(笑)
しかもやわらかくってホっとするい〜い香り!
もう一つがBIGっていうインドのメーカーのドゥープ香。
ナチュラルじゃあないけども、濃いだけじゃない芳醇な香りが
気に入りました。


チョチョッと焚いてはブハァッと満足して・・・
そんな匂いライフをおくってます☆
来週にはまた新たなお香が届くのだ。楽しみ楽しみ。。。