スッピン

KIE2008-01-21



今日、お客様がいらっしゃいました。
来てくれたのは嬉しい。
でも朝はマッタリな(というかボーットする時間としている)ワタクシ。
髪もとかずスッピンでした(;-□-)
はーずーかーしーい〜〜〜!!!
客室でお待ちいただいて、髪とマユゲだけ整えさせていただいたのですが
あーもーびっくりしたぁ(と、私が思われているだろうけど)
だから予約制って言ったじゃないですかぁ〜(←いやいや、気が緩みすぎだ。自分)笑


でもメチャメチャ楽しいトークをさせていただきました♪
ローズヒップありがとうございますた。飲もう飲もう☆


しっかし寒いですね・・・
寒いわりに雪積もらないし。ツマランばい。
そして寒いと膝が痛いんだ・・・(老化?)
毎年寒いとそうなんだけど、今年はとみにヒドイ。
そんな年齢じゃなかろうに。と、自分で自分にツッコミたいけど


でも痛いの。グスン。


今年はいろいろなもので「健康注意」とあるのですが
これもそのうちなのかぁ〜?(涙)
(でもたんなる運動不足もあるだろう。笑)