いやぁ、ほんにご無沙汰です。


2ヶ月間、放置してスミマセン(:∇;)


アップしよう、アップしようと思いながら月日が流れ
早くも梅雨入り!


雪なんて夏毛に換わって、一回りサイズダウンしちゃいました。



   雪「夏仕様のオイラも素敵?」


素敵だろうが素敵じゃあるまいが
赤ちゃんベッドの上じゃカッコはつかないよ(=w=;)
↑リクライニングのきく赤ちゃん椅子。今は1F用の簡易ベットです。


雪は夏毛でサイズダウン。
梅は肥満でサイズアップ(ぷよぷよ)。
息子氏は掴まり立ちをマスターし、旦那様は料理の腕がますます上がっている。
私は日々のパソコン作業で肩こり(笑)


我が家はこんな感じです(´w`)/♪


またこちらにもボチボチ出没しますので
どうぞ覗いてやって下さいね〜お願い致します☆


雪ノ丞「今年の夏も、S田家!をお願い致しやす♪」
にほんブログ村 猫ブログへ