指痛し。


あっちのブログの記事を書いてました。
とりあえず書きたかったことが書けました。
次の次にアップ予定。


そして今、ほっと一息のお香を焚いています。
その名も「ヒマラヤルーツ」。うーん、サフラン入ってる…?
田舎のおばあちゃんちの匂い(笑)


真剣に画面とニラメッコしすぎてちょっと首が痛いです。


そういえば、アクセス5000超えてましたね・・・
みてくださってありがとうございます。
通りすがりのかたがたもありがとうございます。
この調子で一万超えたらと考えると…嬉しいデス。

                                                                                                  • -

今日はナベでした。二日前も鍋でした。
お出汁が捨てられなくてねぇ。。。トホホ(T▽T)
でもおいしかった・・・。