赤ちゃんドリンク


暑い。


あまりにも暑い。



                      チーン



         雪「だ〜〜る〜〜〜いッス〜〜〜〜」


雪もこんなんなっちゃう暑さ;
今も台所の棚の上でだれてます。
(暑いよね〜、そんな毛皮着てたらムレちゃうよね〜〜〜)


見てるだけで暑さ倍増だなぁ(-w-;)


そんな中、冷蔵庫の奥で孤独に半分凍っていた桃を見つけたので
飲みかけベビーミルク(朝の残り)の片付けも兼ねて
息子A氏のためにシェイクを作ることにしました♪


超簡単。
息子氏のアレルギー用(ヌルイ;)ミルクに半分凍った桃を入れて
ミキサーにかけるだけ。ぶい〜ん♪


お腹の弱い子は、冷たい果実は要注意ですが
息子氏は大満足だったようですよ(チョットなめたけど美味しかった)。
アレルギー用のミルクなら牛乳アレルギーの赤ちゃんでも安心。


応用で、玉ねぎ&カボチャ&ミルクでベビ用ちょっぴり冷製スープとかも出来そうだ
↑冷たすぎるとお腹冷やすもんねー。


本日のおやつにお困りなら、ぜひ試して下さいマシ☆


雪ノ丞「熱中症にはご注意を〜!」
にほんブログ村 猫ブログへ