2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチでマジで・・・

最近DAIGOさんの声がとっても耳に残ります。 ・・・じゃなくて。 今日は久々に恐怖の貧血でした。いかほどに? アンサー→「通りすがりの人に救急車って言いたくなるくらい」。 必要な振込みがあったので、午前中無理やり郵便局へ。 ATMの前でつっぷしながら…

アイドルって大変ね

公園で騒いで脱いだだけで、鳩山さんに あそこまで言われるのか(-.-;) 田舎には、全裸で近しい姿で車を洗ってる おじちゃんとかが平気でいるので イマイチ「そこまで言うことかな」感が 抜けない私でした。 草剪さんのファンでも何でもないけれど テレビ自粛…

お灸とマッサージ

終わる〜☆と思っていた吐き気、続行中(T_T) 途中気分が良くなって洗濯とかしてたのですが… 何ともそれが良くなかったようで、ガッツリダウン。 というわけで、もう食べれて貧血が無くなるまで ひたすら寝ることにしました(-.-)Zzz つわりはホルモン作用だと…

ステキなNUDA!

主人が、KIRINのNUDAという無糖炭酸を買ってきてくれました☆ 今まではサイダーで胃の不快感をおさえていたのですが 最近はツワリ・リターンズで、サイダーの糖分で気持ちが悪くなっていたのです・・・ そんな矢先のNUDA! ごくごくのめる!甘くな…

祝、初!

食っちゃ吐き、食っちゃ吐き。 そんなことを繰り返しているうちに、食べる 意欲を失ってしまうのが人間ってなもんです。 妊婦雑誌やネットなどを調べて、吐き気を抑える 食べ物をみつけるも、それは決して万人に当て はまるものではないようで…(:_;) バナナ…

カァツカレェェェェ

が食べたいでっす(>_ 峠を超えて、ちょこちょこ起きています。 あと少し…あと少しで抜ける気がするのです まだ油っ気のある臭いや食べ物はNGで(T_T) 朝はクラッカー。昼もクラッカー。 夜だけその時食べれるものをという生活。 食べたいものリストが溜まっ…

峠は越えた気がする。

なんとなくですが、つわりのピークは越えた気がしますf^_^; まだ夜はデロデロだけど(苦笑)昼間は横になっていれば気分が楽です。あっとはご飯が食べれるようになれば幸せなのですが… それはもうちょっとオアズケっぽいかも(∪o∪)。。。 あと少しだけ頑張って…