2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水グズグズ

鼻が・・・鼻がムズムズします・・・。 花粉でしょうか。今って花粉の時期なんですか? 久々のむず痒さったら(-μ-) - 今日はアクアマリンが到着しました。綺麗な綺麗なパキスタンアクアマリンの結晶と ぶっかきムーンストーン。 今までの「かわいーw」とか「ヘン…

玄関先にて

名前も知らない花ですが。 今朝目に付いたので、夕方帰宅してから携帯で撮りました。 そうそう。 今日、落ちている缶を拾おうとしたら その下で、団子虫とナメクジが、暖かそうに寝てましたよ。 缶を捨てるのは良くないけど、何でも「ゴミ」なんて言えないな…

くるくる。

祖母の家にて。 木の名前は分りませんが、葉っぱが可愛かったので撮りました。 開いたらジャキッとなる葉っぱなのですが その手前なので、なんか可愛い。

どうしようもない・・・

本気でどうしようもない絵なのに 何故か愛着が湧いたという・・・。 - 全然関係ないけれど、昨日の夜、とってもコーフンしてしまった。 何故なら、風呂釜に(浴槽と言えよ)クワガタがいたのだ!!! 浴槽の節約用のペットボトル(BY主人)の影に、何か黒い物体…

顔をつけたら可愛かった。

連休中に主人が昼寝をしているとき、暇で暇でしょうがなかった 時間に出来た産物。なんか可愛くないでスカ?