2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりに近づいてます。

師走は忙しい月、と昔から聞かされていましたが この時期になってなんとなく実感;いい感じでバタついてます(笑)年末にかけてすることは 引き続き部屋の準備、殺風景な壁にかける絵の作成 年末大掃除(笑)年始の予定もありきで、看板の作成 トイレのイメチェ…

きゃほ〜(?)

熱の鼻。。。

触ると痛いのについつい触ってしまうという。 今週は休日という休日が無かった&パソコンとかペンチ触って ばっかりだったためか、熱の鼻が出ました。 何のことだか分りますか??(正式名称を知らない) あの、疲れたり、肩こりになったり、熱が出たりしたと…

明日はフリマー

日記整理始めてます。 日記はないけど、ヒトコマ漫画だけフォトライフに 残したりしてま〜す☆ 明日は久々にフリーマーケットです。 古着ナドナド売ってきます。 めっさ可愛いサンキャッチャーが出来たので 一応それも持って行きます。可愛いよ、自信作だよ(…

お知らせ

フロッグスが開設してこっちを繋ぐために 年末大掃除の意味も含めて、ブログ整理していきます〜☆ 石の話はあっち、こっちではプライベートな話と分けたいので (仕事のこと&石のこと書いた記事は消して、家のこと書いた記事だけにします♪) なので、今のうち…

セカンドライフ。

セカンドライフなるものを発見して、やってみた〜いと思い アカウントとったはいいけど、2000/XPのみってナンだ(沈) Meはダメなのか(出来ても重くて使えないんでしょうね) へーん、いいもんね。遊ばなくても生きていけるもんねー(拗) うーん、でもやって…

熟した柿のように・・・

手持ちのアゲートの中で、一つお気に入りなのが この石。ボツワナ(アプリコット)アゲートの中に 一つだけこんな色のがありました。そして独断と偏見で名前を決定。お前はローズアゲートだと。 画面ではオレンジがかって見えますが、実物はもっと ローズッて…

ローズアゲート

微熱でフワフワ

今日は朝から、あっちのブログページの挨拶文とか概要とかを つらつら考えてました。 だからかどうかは分りませんが、午後から微熱が・・・ 知恵熱?子供か。と一人突っ込んだはいいものの フワフワしてシンドキモチイイ〜f(@∀@;;) ラリってました。今はも…

オネツ〜

唐突

石からのアピールは唐突に始まる気がします。 (私が予兆に気付いてないだけかもですが)

石って

モキマーブルのルーン

今日は昨日の量の食事でも胃もたれ・腹痛を起こさず 平和に過ごせました(満足) だがしかし。帰ってから直後、私の「石センサー」を 激しく揺さぶるものをネットにて発見! それは、モキマーブルのルーンっ☆ 最近ルーン欲しいなぁとは思ってたんだけど なかな…

自然食バイキング

に、行ってきました。 お店に新しく入った、Nさんの歓迎会で♪ 美味しかったです。御飯⇒おかず⇒カレー⇒おかず⇒蕎麦・・・と 主食のオンパレード・・・流石に食べ過ぎました。 でも美味しかったぁ(T∀T) 嬉しいことに、大好きな甘エビ(卵タップリ)のお刺身があったし…

きったきった♪

髪の毛を久々に短くしました。 15センチくらい切りました。スッキリサッパリ〜☆ 髪も切ったし、部屋の模様替えも無事終わったし 残りの細々した雑務は間で出来るし あとは年末に向けてゆっくりやっていきますぅ〜。 ・・・。なので。 そろそろ石と触れ合おう(ニヤ…

雨の日のイライラは良くないよね。

・今日は雨で、バイト先が大変静かだった。 ・髪を今日こそ切るぞ!と思ったのに (月曜日だから)美容室が休みだった。 ・じゃあ気晴らしに続編が気になるDVD、借りて見るぞ! と思ったら、まだ新作で一泊二日だったから借りなかった。 チクショウ。面白くな…