2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

庭弄りと家族集合

この間草をむしってから無性に花を植えたくて 2日連続で庭弄り。かわいいヘリクサリムとかベルフラワーとか 買って来ました。ご近所さんとご挨拶しつつ、放置していた プランターにもらった種を蒔いたりもして、幾分賑やかになった庭。 これでしばし放置し…

草むしりと猫の視線

今日は久々に庭の草むしりをしました。 (むしり終えたのは半分程度ですが) 植えたハーブも雑草も伸びに伸びて賑やかだったので・・・(^^;) 去年と比べてみると→レモンバームとワイルドストロベリーは 相変わらずのびのび。ゼラニウムも元気です。 タイムは…

妊婦の歌

ドラ○もんのOPメロディーにのせてください。 『妊婦っていいな、とってもいいな あんなこっとこんなこっといっぱいある〜けど〜 みんなみんなミ〜ンナ、許しーてく〜れる お腹が出ーてても許しーてく〜れ〜る〜 ゴハンも自由に、食〜べほーうだいッ 「ゴハ…

食べれてます。

GW前から少しずつ食欲が出て 今や食べすぎかもというくらい食べれるようになりました!☆ 焼肉はいけませんでしたが、たこ焼きは食べれて満足(=w=) 思い返せば、ほぼ1ヵ月水分で過ごしたようなものなので その分を取り返すべく体がモリモリ食べたがってい…