皆生きてます(笑)


秋空が広がる中、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・


気がつけば、いつの間にか9月も半ば(=w=;;;;;)
二ヶ月も更新してなかったのか(大汗)


S田家は皆元気ですよ。皆生きてます。笑


チビタはもう10ヶ月。
よちよちと、少しなら歩けるようになりました。
食卓にのぼり〜の、食事中に立ち〜の
日々格闘ですが、彼が元気であることに間違いはありません(;´w`A)オカァはタイヘン


そんな彼が、最近言葉らしきものを喋るようになりました。


「最初喋る言葉?梅ちゃ〜んだったりして。笑」なんて身内と
ふざけて話していたのですが


最近息子氏が口にするのは


「う〜ちぁんv」


(TwT)グスン


始めのうちは「かーちゃん」と言ってくれてるのかと思ったのですが
ここのところは、明らかに梅を見つけると口にしているので
多分「うめちゃん」なのでしょう。うぉぉぉ悔しい(TT▽TT)


ま、いいですけどね、噛んだり噛まれたりしてないし(←猫ズの忍耐力に拍手)


で、肝心の雪や梅がどう過ごしているのかというと


                   雪「セマイ・・・」

        梅「それなりにそれなりでやってるわよ。」


まぁ(*´∇`ハvvv
こんな奇跡の2ショットが見られるようになりました!!


人が構ってあげられる時間が減った分、なんとなくですが
猫同士の折り合いがついてきたようで。
以前より随分、隣同士で並んでいる時間が増えています(:w;)イイコッチャ


我が家に来た時は雪を完全拒絶だった梅ですが・・・
そして、パンチングマシーンにされていた雪ですが・・・
今はちょっとだけ猫同時の絆ちっくなものが生まれて・・・


・・・たらいいなぁ。笑


そんなわけで、徳島の雪のお母さん、ご安心下さい。雪たちは元気です♪
スダチをありがとうございました(美味しくいただきます☆)!
実はワタクシ携帯が壊れまして、アドレスがぶっとんでしまったので
もしもこれを見られたら、アドレスをご連絡いただければ幸いです(:∇;)


雪ノ丞「気になる視線に1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ