引き続きお香。

KIE2008-01-30



いやぁ。。。
なんか部屋でケムリが揺らめいてるっていいね。


本日はお客様とおしゃべりを展開してますた。
チョコレ〜トを持ってきてくださったので、紅茶淹れて。。。
ご老人の貯蓄率の話とか(←怪しい話じゃないよ。笑)
貯蓄方法の話とか。そしてお香の話。
うちで商品で出そうかなーとか、出せばーとか
こういうのも楽しいですよね〜とか


♪面白かったです♪


ケミカルフリーに拘るとかなり種類が限られるし高価になるけど
そうじゃなくいい物もあるから、そういうもの探してみよう。
(結構マイナーなものなら、扱うのも面白いかなと思ってマス)
だもんでしばらく、皆にオススメできるお香探し。
部屋が濃いィ匂いがします。ごめんあそばせ。笑

                                                                                                                          • -


マサラ〜マサラ〜
ただいまHEMフローラ・パチュリを堪能中。。。
青臭くて素適です。苦いけどいいにほひ。


最初は焚き方がいまいち分からなくて「うェッ(゜□゜。)ゲホゴホ」
ってなってたけど、コツが分かってくるとかなりイイ…
体張ってよかったぜ。笑


次はブレンドに挑戦したいです。(そういう楽しみ方もあるらしい)

                                                                                                      • -

1/31の1:00。眠いぃ


何だか無性に書きたいので、オススメのお香を書いてみる・・・。
夜中のこの時間に書かいでも(書かなくても)いいのに。
でも書かなきゃ寝れなさそうなの。笑
これからしばらくは、嬉しげにオススメ発表会が続くかもしれません(-▽-)ノ~”


・「HEM プラーナ」
 オーラを整えてくれるお香らしいです。
 ホンマかいな〜と思って使ってみるとほんまにイイにおいで
 そしてイイ感じでした。
 フレグランスっぽいけど後癖のないお香で
 香水っぽいのが苦手な私でも匂えたので、万人受けしやすいかも?
 人込みではしゃいだ後に焚くと、自分の感覚を取り戻しやすそうです。
 浄化じゃないけど、きちんと整理整頓。


・「PADMINI マーヤ」
 いい。ブチ好み。華があるのにスーッと溶け込む感じ(どこにだ)
 女性より男性に好まれそう。
 このパドミニっていうメーカーはアーティストさんに人気らしい
 (お香屋さん談)ですが、それも納得で・・・匂いを追っていくと
 限りなく自分のイマジネーションの泉に近付けそう。(分かりニクい?)
 静かな読書タイムにもよし。話し合いの席にもよしだと思う。
 甘ったるくはないけど、しっかりした香りがいい人にオススメ。


書いててどこのまわしもんだ?と自分に突っ込んでみる。
でもいいものはいいの。
雑貨屋さんで見かけたら、レッツトラ〜イ。
(最初は3m以上離れる&五分以上焚かない
っていうくらいから始めるといいと思う)