2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW猫寝スポット

先週、部屋を模様替えしました。 御ニューのソファーに御ニューの棚。 部屋がスッキリして幸せです(´w`) が 実は、幸せを噛み締めているのは人間だけではなくて 梅「御ニュー万歳・・・ひんやりレザー万歳・・・グゥ♪」 梅たちもまた然りでして。 ソファーの足置…

バッタと毛虫と雑草と

今年は雨が長く、8月に入る前まではハーブが 無害で育っていた。雑草の育成の速さをのぞけば 去年に比べてとっても手入れしやすい庭だった・・・はずが(=w=;) 外へ出ると、レモンバームはバッタに食われ 薔薇の葉は毛虫に食われ 挙句に雑草大暴走!!!(;∀:…

ユウダチ

今日は朝からカラッと晴れていた。 昨日からそのつもりだったから、洗濯をして 意気揚々と干してみた。 夕方二時半ごろ 外の音「ゴシャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」 (=w=)!?!? 突然の大雨。 妊婦にあるまじき、階段ダッシュしちゃいましたよ||orz お蔭…

台風9号

毎年、梅雨〜真夏にかけて水不足になり 台風で盛り返す讃岐。 今年も例年に漏れずそうだったなー・・・(=m=;) しかし台風も、来てもここまで雨が降ることなんて無いのに (ある意味とことん守られた県だよな) 2日続けてザーザーなんて珍しい。ここでコレなん…

今年の「○ん怖」

今年は全くといっていいほど怖いテレビを見ていない。 少し前、MIXIで「今年ホラー番組を見かけない理由」という 記事が載っていて覗いてみたら、その理由にスピリチュアルブームが 去ったからとかなんとか書いていたけれど・・・・・ ばっきゃろう! ブーム…