子供の成長が早すぎて


五月も近いって言うのに寒いですねー。
まぁ五月っていうのを意識しなければ大したことは無いのですが
外仕事の方は体調管理が大変なんじゃないでしょうか。


私はというと、のらりくらりと日々を過ごしていますので
腰痛以外は健康です。笑
その腰痛すら、今日の整体で良くなりました(^^)
体が軽いってスバラシイ〜!


で、本題ですが子供が生まれて早半年。
可愛いお尻をプリプリさせながら、ハイハイの自主練習
始めた我が子。幼稚園入園が3歳として、あとこれまでと
同じ時間を5回過ごしたら半日離れ離れ…かーちゃん寂しいッ(T□T)


子供の成長は早いと言いますが、こんなに早いと
自分が子離れが出来るか心配です。
まぁその頃に丁度良く2人目といければいいんですがね。
それは神のみぞ知るってものなので、今はチビタとの時間を
たっぷり過ごし、飽き飽きするまで一緒に居たいと思います。ワハハ(´∇`)



梅「そういの、バカ親って言うのよ。」


うん(´∇`)知ってる。


ちなみに、最近は息子が膝を独占していることが多くなってきたので
梅ちゃんの膝のりオネダリが若干強引になってきました(笑)


梅「ほのぼのS田家に1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ