アカギレの恐怖(-□-。)


い、痛いよう…!!
久々に裂けました〜右中指第一間接んとこが(パカッと)
寒いからって(しかもノーケアー)お湯で洗ってたら
昨日ついに…禁断の門が開いちまった(:д;)


今日から反省してクリーム塗ります。


しっかし雪降ってますねー。ウッスラ積もっていい眺めです。
夜中だと言うのに、興奮した姉からメールがきました。
齢3●歳。血筋は争えませんなぁ…。


そういえば、畑借りてプチ自給自足生活するかもしれません。
前から何か育てたいなぁ〜と漠然と考えてたんですが
例によって例のごとくフットワークの軽いマイシスターが
仲のいいイチゴやさんのおばちゃんに聞いてみたところ
快く貸してくれるということになったそうな。
そして「いっしょにしよ〜」と誘ってくれたわけで…
お値段にもよりけりですが、これは楽しそうら〜。


今はハーブ育てたいぞ。レモンバーム育てて
水に浮かべて飲むのだ(夢、ちっさ!Σ -□-)


数日前に「いつかしたいね〜」って話してただけなのに
望めばかなうって…早すぎ。でも有難すぎです(感涙)


話は変わって今度お茶習いに行こうかなと思います。
・・・とは言っても実家の本家の御姐さん(90過ぎ)にですが
さいころお花とともに(お遊びで)教えてもらったけど
気づけばスッカリもぬけの殻(意味ナシ)
でも幸い道具は実家にあるし。どこでお披露目するわけでもないけれど
お遊びでお客さんに楽しんでもらうのはいいかも…とか思っちゃったので
余暇(!?)を使って、田舎に行ってきま〜す