2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

syasin

ダイオプサイト

新たにお迎えさせていただきました。 ちょっとスレて、傷も入ってはいるけど 優しさと魅力タップリな石。 クリソコラからダイオプサイトが生えてます。 イミシンです

onクリソコラ

休み〜♪

明日は、久々の日曜の休み。 ファンタスティック4を見に行くのです(笑) 楽しみ〜!! それはそうと、(今更ですけど)最近脳内メーカー流行ってますね。 ただのゲームと思いきや、意外と当たってる・・・と思うのは 私だけでしょうか??? ちなみに私の脳みそは…

脳内メーカー

まさか・・・

今朝から、どうも肩甲骨のあたりが筋肉痛クサイ。 エー・・・きのう何もしてないよ〜・・・? と怪訝に思っていたら、原因、ありました。 クサヌキ。 ほんの10分程度のクサヌキ。 それだけのことで、筋肉痛とか、なまりすぎだろう!? ちょっと凹みました(TщT) 来…

きんにくつー

雨と運転とチクワ。

帰り道で、どうしてもお腹が空いて ちくわを食べてしまいました。運転とちくわのコラボ。恥ずかしいと思いながらも、塩ッ気がたまらなく 美味しかったです。

女にあるまじきこと

行ってきました☆

フリーマーケット。何と言うか、自分の詰めの甘さ(大雑把さともいう)を つくづく実感する一日でした(大汗) 忘れ物があるわあるわ; いやはや、これは直さねばいけません(+=Д=) 古着&レザーとワイヤーで作ったアクセサリーを 出品していたのですが、流石に…

☆一息〜☆

堤下さんじゃ〜ないよ(笑)

私の頭の中もこんな感じで楽しくスパークしている マッ最中です。何故かと問われると分りませんが 何か先のことを考えると、楽しくて仕方がないのです。 おそらく思考が石達に向いて復活してきたからだと 思われますが。(-∀-) アドレナリン大放出興奮中・・・ …

インパルス

50円引きになっていたので・・・

(今日は写真は下の方にあります☆) 今日、久々に牛乳を飲みました。 久々なんてモンじゃありません。 主人と付き合ってからこっち、ストレートで一滴も 飲んでないと思うので、かれこれ2年以上かと。 コーンフレークが無性に食べたくて、何も考えず買ってみ…