2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまりの・・・

夕日です。朝日より夕日が好きです。 冬は朝が好きですが、秋は夕方が好きなんです。 なので、この時期は帰宅途中が楽しくて楽しくてしょうがありません。 とくに進路を決めてからコッチ、思い出に浸りつつ帰っているので 夕日が一層気持ちいいです(笑)

夕日。

お部屋の模様替え。

チョコチョコと、帰宅後に部屋をいじっております。 玄関入ってすぐのデッドスペースとも言える(苦笑)荷物置き場だった 部屋を、布敷いたりとか石並べ替えたりとか ちょっとディスプレイして、小マシな客間に変換中〜☆コタツテーブルもスペースとってたので…

楽しみつつ。

帰っていると丁度夕暮れ。

ちょこっとなんか忙しいです。八月。帰宅中、夏の色濃い夕暮れを見て、ほっこり。帰宅後、Padomaのハヌマーンを焚いて、気力充電。そんな一日でした。 - サンストーンのタンブルが、我が家にやってきます。 一般的にガンガン昼間の太陽のイメージの石なんだ…

たぞがれー。

何かイイ。

昨日の虹。帰宅途中、運転中にも係わらず虹を眺めながら帰ってしまった(危)あー、これ家からも見えないかなぁ。と思いながら帰ってたらばっちり二階から見えてました。嬉。 - 雨上がり、ちょっと湿気のある部屋で、お香をたいた。いい時間を過ごしているなと…

夕方の虹。

sky.jp

本当は、雨上がりで虹がかかってたのを撮影してたんです。虹もちゃんと撮ったんですけども。 でも、綺麗な空が撮れたので、コッチを載せました。 虹は明日載せます。 電線邪魔だなー。とか屋根邪魔だなー。とか思いながら撮ってましたけど何のことはないもっ…

撮ったどー

程よく遠くに。

引き続き、濃厚な香りの中で過ごしています。あまり近すぎると、私にとっては凶器になるインド香。数メートル離して焚くので丁度良いです。 この「嗅ぎたい衝動」が収まるまで、我が家内には 華やかな香りがただよっていることでしょう。「タバコは反対した…

この濃さが味なんだろうなぁ。

前々から、濃い香りがニガテなくせに 定期的に求めてしまうものがあります。それがインド香です。今回も、何を思ったかドッチャリ買い込んでしまって 部屋の中がワンダーワールドになってます。いっつも焚いてるのは天然オイルとか、天然香料のお線香だから …