初期化しました。


今まで文字の変換が出来なかったのが
出来るようになりました(喜)


あれもバイキンのせいだったのか…?
なにはともあれ、作業がスムーズになって良かった良かった^□^


最近はまっているものパート2。
それは「京都へおこしやす」(笑)めっちゃ昼ドラ。
でもなんか菊野ちゃんは可愛いし玉緒さんは面白いしで
ついつい見てしまっています(;^3^)


今年一年の一ヶ月がマッタリ終わりました(まだ数日残ってますが)
いやホンとマッタリ。今日は夕方にかき餅をもらいに
実家に行く予定です。
しばらくは朝兼昼ごはんはお餅かなー笑


そういえば、最近車に鳥のフンがついてる確立が増えた気がします。
毎日車を使うということがなくなったので
ガソリン代は全然かからなくなったのですが、そのかわり
(車を止めてるとこに、ちょっと物干し竿がかかってるので)
ピーちゃん達のうんちょのツモリ場になっている!!!


うーん、マメに洗うかぁ(-w-;)


どーでもいい日記でした〜

                                                                                                          • -


やってしまった。


夕方、母から電話。
「昨日結婚記念日やったねぇ、おめでとう。」


・・・・・・。


ぎゃぁぁぁぁぁ〜忘れとったぁぁぁぁ!!!!!


しかも夫婦ともども。
ありがとうママン、電話くれなきゃ、今日も気づいてないわ(-□-;;;)
そしてその後すぐに主人に電話。主人も同じ反応でした。
うーん、やっぱり仲良し夫婦?笑


明日ケーキ買ってこよ〜っと