2008年

子年ですね。主人がトシオトコです。


ことしはハッピーな一年にします。
楽しいことを思えばこそ楽しい事はよってくるのだ(←イノキ調で♪)


そんなわけで、みなさま今年もよろしくお願いします☆

                                                                                                  • -

今年のお正月は、の〜んびりマッタリ過ごしました。
私も差し迫った予定もないし、主人も仕事始めがゆっくりしてた
ということもあって、家でDVD見たり初詣行ったり
実家に行ったりお買い物に行ったりとタップリ家族タイム。


電気やさんに行った時に可愛いライトが処分品っていって
メッチャ安くなっていたことも嬉しかったし〜
体重増えた↓↓けど、バストが2カップ上がった↑↑ことも
嬉しかったです・・・いや、要減量デスガ(T-T)


こんな「くだらな楽しい」感じで一年過ごせたら
ええなぁと思いま〜すv