パソコンが身代わり?


いよいよもって病気になりました。
パソコンが。
ウィルスちゃんにしてやられていた〜!!(というか現在進行形?)
私の可愛いフジツーちゃんに、なんてことを〜(ムカッチョ)


まあ、てんで対策をとってなかった私の責任ですがね。


でも今年、幸先が良かっただけに不安だったから
これで何か厄払いが出来た気がする。
ありがとうフジツーちゃんッ(T∀T)+。’:~☆
しかし最新のウィルス駆除ソフトって、Me対応してないのね・・・
なので明、初期化する予定。
でもフォトショのソフト無くしたのよねぇ↓↓
ぴくとべやーで頑張るっきゃないかァ(=人=。)ブツブツ

                                                                                                  • -


今日はシチューでした。あったまった〜v
母に「KIEの家、寒いから可哀想で・・・」と言われるほど寒い家。
(本人は馴れたので暖房かけてりゃ気にならないんだけど
家族曰く、どうも底冷えがするらしい)


そろそろとん汁も美味しいかもですね。


主人がお汁を飲まない人なので、味噌汁は出来るだけ
具沢山にするのです。でも一度盛りすぎて怒られました(笑)
そんな楽しい我が家に最近一人仲間が増えました。
というか、フィギュアの仲間。横幅60CMの巨大ドラゴン。


何かデカイだけに、存在感が・・・すごいの(-w-;)
でも小さい頃リカちゃんよりウルトラマンの怪獣で遊ぶ方が
多かった私にとっては、ちょっと楽しい代物でもあるのです。


主人にナイショで、コソソと遊ぼうかな(←何してだ)

                                                                                                        • -

最近甥っ子を預かることが多いです。
午前だけとか姪っ子のお迎えの間だけとか少しだけですが
週に2日はチビスケの相手をしてる気がします。
今日は一緒にライアンを探せを見ました。
子供より私が夢中になりました(笑)
しかし途中で「もう見ん」と言って電源落とされました。ギャー何すんだ〜(0□0。)


その後、図書館でハーブチー(笑)の本を読んできました。
果汁100%ジュースに混ぜても美味しいんだって。


お香を作る目的で買ったのに、どんどん体内に吸収されていく・・・ギャフン。


でもいいの。美味しいから。笑
もともと混ぜ物好き〜なワタクシ。石を並べるのもさることながら
ゴリゴリとドライハーブすり潰して混ぜるのもなかなか楽しい。
「あんたが魔女に見えてきた…」とは姉の言葉ですが


でもいいの。(本日二度目)楽しいから。