2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話より

最近ベッドと仲良しなので、携帯から更新です(^_^;)日々奮闘してくれている主人を横目に 食べちゃ〜リバースを繰り返す日々…最初は何事かと後をついてきていた梅も 日課になったことに気付き、今では落ち着いたものです( ̄▽ ̄;)平均的に12週まで続くらし…

あっという間に

一週間です。 はやいですね〜。あっちゅうまですね〜。 そして私もあっという間に吐きづわり(TwT) つわりがあるのは子供が元気な証拠というので、嫌なことではないのですが 大好きな大好きなラーメンちゃんが食べられないのだけがツライですね。 今はもっ…

うちのコレがコレでして

近日の不調の原因ですが、実は不調じゃなくて オメデタなんですね(=w=)ハハハ 現在二ヶ月目です。 まぁ、出血があったり自宅安静であったりなので、書くかどうか 迷ってたのですが。この間無事心拍の確認が出来ましたので、一応ご報告をば。 現在は昼間ゴロゴ…

只今

こんな感じです。 ちーっとばかし体内工事中ですので アップがトビトビになっています。 元気になったらまた今までのペースでブログを書きたいと思いますので しばしお待ちくださいませ。 ネコ'sとNONちゃんは、相変わらず元気です。笑 春の陽気に誘われ…

幸せMAX

今年に入ってから、雪ノジの踏み踏み確立が増えました。 猫が満足げに毛布をつくねる、アレです。 前から見れば普通の幸せフミフミなのですが 後ろ足はその幸せ度を物語るように、宙に投げ出されているのです。 お・・・お腹苦しくない!?(=∀=;;;) でもそ…

食べたい症候群

最近、ラーメンのお汁に更にゴハンを入れて食べようとする私。 食べて一時間もすれば、何か無いかと探してしまうわたし。 そんな私を見て雪は言う。 雪「そんなに食べたら、梅ちゃんになっちゃいますぜ」 梅ちゃんみたいって・・・(..)”チラッ 梅「よっこいせどっ…

毛玉の行方

以前の雪の毛玉ですが、その後彼の寝込みを襲うこと数回・・・ 完全に除去できました(´∀`)ヤッター☆ せっかくとったその毛玉(一部)。 そのまま捨てるのはもったいない。 ということで、毛玉とは縁遠い梅に進呈。 K「梅ちゃんにあげる。」梅「・・・・・?クンクン(-…

猫尻

雪は肉薄なのであんまりなのですが 梅はご存知、ムチムチ猫。 腰周りも、もれなく肉付き良好(笑) そんなわけで、梅の後姿を見ていると どうしても「ワシッ!」とつかみたくなるワタクシ。 猫のお尻を触りたくなるのは、私だけではないはず・・・!(=w=;) 梅「…

信頼の眼差し

雪は普段節目勝ち。 本人が意識するしないに関わらず、長毛ゆえに長いまつげで ちょっぴり目つきが悪く見えるときもあるのです。 しかし、そんな彼だけに、眼(まなこ)がクァっと開かれた時は ンモ〜ちよ〜〜〜(超)可愛い(´∀`)ぐぇへっ←バカ親 特にスペシャル…