寒いです


今日は風が強いです。
びょぉぉ〜とふいています。ブルブル;


ストーブが欲しいよ〜と思いながらも、灯油買いに行くのが
めんどくさいっていうムジュン(-∀-)
もーちょっと頑張ろ〜;;;


そんな最近のワタクシの相棒は紅茶です。
(っていってもティーパックですけども・笑)
日東紅茶のフレバリーティーがきっかけでハマりました。
特に寒さが身にしみる我が家では、あったか紅茶は
心強い見方です。


夏はハーブティー、去年の冬は昆布茶と葛湯だったけど
この冬はこれでいこう・・・♪


皆さんも寒い冬にはあったかい一杯を〜☆

                                                                                                      • -


そういえば。あっちに石の記事を書くとか言って
ブログのURL書くの忘れてました。

これで〜す。http://keyfrog.blog121.fc2.com/

プロフィールから移動できるようにもしてますので
よかったらご一読くださいマセ。