め−そーちゅー


この忙しさの中。まきにまかれて只今迷走中。
うおぉぉ落ち着く時間が欲しいゼェェ(汗)


何か一年前には想像がつかなかった忙しさ。
んおぉぉ、段取り⇒必需品がでる⇒仕入れ・・・みたいな
タスケテケスタ。チチンプイプイちょっと落ち着けワタシぃ(汗)
いかん、一回何が要るのか整理しなおそう・・・。


この何かまとまらない状況の中、更に模様替え予定中。
居間と石部屋をゴソっと入れ替えるのだ。
ムボーだ。いつやるんだ〜!?という私と
でもやりたいvvvという私の戦い。
いつもやりたい願望が勝つんですけどね。
年末で激忙しい主人に、一緒にしてチョとおねだり中〜。
実行はもう少し先になりそうなので、それまでに
雑用を終わらせよっと。。。


明日からオーナー出張で出ずっぱり?だし
休みにも予定が入ったし・・・流石年末だなぁ・・・。


石、触りたいよ〜〜〜(涙)