う、うまい〜vvv


今日はお店に、miyuさんがいらっしゃいました。
(徳島の、ハーブとアロマの先生です☆)

髪が伸びても、相変わらず元気ハツラツなmiyuさん。
ありがたいことに、お店にお土産でハーブティを
持ってきてくださったのですよ。

スタッフ二人(なみさんと)で休憩時間に
ご馳走になったんですけど


・・・お、おいしいぃ(喜ッ)


満場一致(っていっても二人ですが)でレッドアップルと
書かれた方を選び、飲んだのですが
アダルトな雰囲気がするお茶で、ホッとするお茶というよりは
「腰を据えられるお茶・自信がつくお茶」って感じでした。
紅茶に最近はまってたから、尚更カンドウッ♪
こういうハーブティもあるんだぁぁ。という感じでした。


miyuさん、ありがとうございました〜!

                                                                                                            • -

で、ご満悦に帰宅したら不思議な出来事が。


思考がこんなだったからでしょうか
タンブル(石)の写真をいじくってたら、何故だか
「寄り添うカップル」みたいになりました。
(だから、今日のお題をティ〜にしたのです)

思考がパソコンに伝わったのかな?笑