わーい


今日お正月飾りを買いに行ったときに
ねずみの根付があって、それにおみくじがついていました。


結果は大吉です。わ〜い。
商売=「損なし・相当利あり」正直に嬉しいぞ(笑)


信じるものは救われる・・・じゃないけど
何か嬉しいので結果を信じておきます。
(でもどこに括りつけようか。おみくじ;)

                                                                              • -

昨日は徳島にインテリアを探しにいきました。
姉に教えてもらったお店ですが可愛かったvvv
白いあみあみのランプがあって、客間用と玄関と
二つ買いました。最近テレビで照明の大事さを取り上げた番組を
二本続けて見たので、うちもあやかって?ちょっと明るく
しようかなぁなんて思って。


その番組曰く、一つの部屋に一箇所しか明かりがないと
喧嘩になりやすいんだそうな。
でも幾つかの場所に明かりがあることによって
それぞれに人の居場所が出来て数人で居やすくなり
皆がリラックスしやすくなるんだって。
そりゃ〜そりゃ〜実践するっきゃないでしょう。
(特に喧嘩はしないけど、家がリラックスできるって大事だし)
で、買って帰ってすぐにつけてみた。


すごく部屋の雰囲気が良くなりましたー。
ホッと度がグンと上がったかんじで^^
居やすい部屋っていうの、納得です。


部屋を華やかにしたい人、逆に落ち着いた雰囲気に
したい人、どちらの人にもオススメです。
耳寄り情報でした〜☆