マッサージ機がね!

来たんですよ(大喜)vvv
足のふくらはぎまで、エアーでプシューっとしてくれるやつです。
主人が買ってくれました。私はショボショボのピアス一個だったのに・・・

う、嬉しいぞぉぉ(涙)
お礼にケーキは私が買おうじゃないかッ(小ッサ;でも感謝のキモチです)笑

毎日してます。足ツボがグイグイっと良い感じに痛いので
マッサージ最中は「ぐぉぉぉ」とか聞かれたくない雄たけびを
上げているのですが^^;
おかげ様でムクミはすっかりと解消され、お腹の調子もよいのです。
本当にありがたい事です。

ありがたいことといえば、最近めっきり人に励まされてます。
何だかとってもサンキューな気持ちで一杯です。
勝手でゴメンチャイ(笑)でも相談にのってくれた人たちのお陰で
バキバキ元気になってます(0∀0)v励ましてくれてありがとう!

ず〜っと自信がなくってど〜しよ〜とか
あ〜せんといかん、こ〜せんといかんみたいな感じだったけど
「もぉそんなん、ええんじゃわ(方言)」っとフッきり。

皆は天使だ〜!ありがとー(泣)って言う気持ちを毎日言葉や
メールに託しています。ブッキラボーだけどゴメンネv
って感じですけど。笑
家族パワー、友人パワー、先輩パワー最高!笑

あとチョットで年末ですけども、寒さに負けないように
乗り切ります!マッサージ機で☆