久々朝寝。

出勤なのに朝寝しました。
起きたら九時。出勤十時。出勤時間35分。


オーマイ・・・ガッ!!!


ヤバシヤバシ・・・となんとか準備をして出勤。
よかった。セーフ(めちゃくちゃ焦りました;;;)

                                                                                                                        • -

そうそう。
おバカな話を聞いてください。一昨日の夢の話です。

私はカメラ屋さんでした。ヨーロッパっぽかった。
で、ある女性が写真を現像してくださいとカメラを持ってきていました。
それは今一緒に働いている、なみさんでした。

現像した写真には、オーブ(っていうの??)がフワッフワ浮いてて
「お〜すごいね〜」←私は30代くらいのおいちゃん(オニイチャン?)だった。
と言っていたという夢です。

で、目が覚めて。
あー・・・私はきっと前世カメラ屋さんで、こんなふうに
なみさんに会ってたんかもしれん〜・・・
と思いました。

なんか妙に納得して二度寝

本腰で起きて身支度をしてるとき「あほやん」と
自分で自分に突っ込みましたとさ。

ちゃんちゃんっと。

原因はきっと、レイトン教授なのよ。
今カメラ屋さんのある街で、写真回収中だから。
(↑分る人にだけ分る。笑)
眠いのもこのせいなんですよね。主人が寝てから、夜中一時までプレイ。


でも新月だったし、ジョナサンケイナーが
新月の夜は、この世とあの世を隔てるベールが薄くなる」
って書いてたから、あながち違うこともないのかもしれない(まだ言うか)