街は楽しそうだった〜

KIE2007-12-24



今日は仕事でした。明日も仕事です。
今夜48時間分楽しもうと思います(・∀・)
帰ってきてから早速掃除♪したし
あとは、チキン&ピザぁぁぁ!


を、買ってこよう(笑)


話は変わって、こないだ今更ながらに「300」を見ました。
・・・なんだ、あの淡々とした微妙な内容は。
ちょっと期待してただけにガックシですた↓↓
で、またまた今更だけど、舞妓HAAAN見ました。
こちらは面白かったです。笑いました。笑い転げました。


笑といえば、今年もM-1ありましたね。
ダイアンが出てましたよ!!!???
オンエアバトル見てたから、テレビ画面でまた見れて
ちょっと感動しました。ポイズンガールバンドも。
好きなのになぁぁぁ。どっちもテレビ向けじゃないんよなぁぁぁ(-□-。)
出来ればどっちも、来年も出て欲しいな〜