繊維たっくさん。


今日は姉の家へ行き、姪っ子の宿題?である「たこ作り」に
一役かってきました。

プリキュアが大好きな姪っ子。
でも絵が苦手な母(姉)

ってなわけで、凧にキュアドリーム?の絵を描いてきました。

本人は幼稚園に行っていて不在だったのですが
めっさ上手く書けた気がします。叔母さん大満足(-∀-;)フウ
喜んでくれるかなぁ〜。

で、その後姉がセロリを一株買ってきていたものを
バリボリ、マヨネーズを付けて食べました。ウマウマ・・・
もう白くなって堅ぁくなっている所もバッチリ。

お皿からはみ出した大量のセロリを
女二人で貪り食う様は、なかなかに怖かったです。

でも美味しかった。ゲッぷ。食べた食べた〜