モキマーブルのルーン


今日は昨日の量の食事でも胃もたれ・腹痛を起こさず
平和に過ごせました(満足)


だがしかし。帰ってから直後、私の「石センサー」を
激しく揺さぶるものをネットにて発見!
それは、モキマーブルのルーンっ☆
最近ルーン欲しいなぁとは思ってたんだけど
なかなかシックリ来るものに出会えず探してたんですよ…
…これだ…コレは欲しい…(0Д0;)ゴクリ
でも悲しいかな、●万円とおいそれと手出しできる物ではなくて↓↓orz
今回はお買い物カゴに入れることは出来ませんでした。


あぁぁ、でも欲しいよぉぉ(駄々)
自分へのクリスマスプレゼントにしても高いしなぁ…ンー。
地道に貯めて、その時まで残っていることを願おう。


なんか、あの団栗なのか碁石なのか分らんコロコロした雰囲気が
かわいい。いいなぁ。モキ。