雨の日のイライラは良くないよね。


・今日は雨で、バイト先が大変静かだった。
・髪を今日こそ切るぞ!と思ったのに
 (月曜日だから)美容室が休みだった。
・じゃあ気晴らしに続編が気になるDVD、借りて見るぞ!
 と思ったら、まだ新作で一泊二日だったから借りなかった。


チクショウ。面白くないな(ペッ!!)と
ちょっと心の中で毒づいて、一応帰ったはいいものの
なんかもやもやが取れない。
(まぁどれも自分の心のさじ加減の問題なんですけど。笑)


で、このままじゃいか〜〜〜ん!何かせねば!!!
と思ったので、いきなり部屋の(フロッグスで使う予定の部屋)
模様替えをおっぱじめました。
昨日、布が安くて買ったばっかりだし。新月前で時期もいいし。
一人でガタガタッガタガタッと動かせるものだけ動かして
只今主人待ち・・・です。流石にガラスケースは恐いんですもの;


トイレが磨きたくなったり。
コンロ周りを綺麗にしたくなったり。
なんか「モッサ〜…」とした雰囲気が漂いだしたら
無性に掃除したくなりませんか??
私は、運動よりも何よりもスッキリすると思います。