今年も終わりに近づいてます。


師走は忙しい月、と昔から聞かされていましたが
この時期になってなんとなく実感;

いい感じでバタついてます(笑)

年末にかけてすることは
引き続き部屋の準備、殺風景な壁にかける絵の作成
年末大掃除(笑)

年始の予定もありきで、看板の作成
トイレのイメチェン(笑)etc・・・

あと少しはやいですが、明日からもう一つのブログを始めます。
石に関しての雑記や感想は、これからすべてあちらに
書きますので、よろしくお願いします。

で、こちらは日常の出来事のことを中心に書くようにします♪
そのほうが見やすいと思うし;;;

もう「C」じゃないから、このブログの名前もまた
変えるつもりです。いい名前が思い浮かんだら(笑)


ア・・・そういえば。
気がつけば、カウンターが1000を超えていました。
先先週にとりつけたカウンター・・・け、結構見てもらっている。
喜ばしい&恥ずかしい気持ちでイッパイです(-人-*)
読んでくださる皆様、ホントにありがとうございまス( −w−)☆