きったきった♪


髪の毛を久々に短くしました。
15センチくらい切りました。スッキリサッパリ〜☆


髪も切ったし、部屋の模様替えも無事終わったし
残りの細々した雑務は間で出来るし
あとは年末に向けてゆっくりやっていきますぅ〜。


・・・。なので。
そろそろ石と触れ合おう(ニヤリ)


ちょっと興味深い石がありまして。
何の変哲も無いオレンジカルサイトなのだけど
縦長いからかシンギングみたいに「シャラシャラ〜♪」という
音がするんですよ。同時期に来たピンクオパールもそう。
しゃらしゃら・・・(・ー・)~♪
何か、かわいい。楽しそう。


後、対照的に頼もしい印象のヘマタイト付きクォーツ。
自分用に買った(←ココ強調・笑)24cmくらいある大きい水晶なんですけども
以前夢に出てきたって言う、ミステリー臭がプンプンするお方です。


そんな、ちょっと今までと違う匂いがする石達に
触れて遊んでみたいと思います(セクハラ)笑