あんこ外郎と体重計


今日は検診の日でした♪
大分チビも大きくなって、エコーの画面一杯に顔が映っていました。
来週明けたら、大学病院の検診です・・・
待ち時間がぁ〜面倒なのよぅ(TwT)


母子共に、すくすく増量中。
いや・・・人の子の方は通常通りの増え方ですが。
猫の子の場合だと母子共に、増量しすぎ中。



ムチムチです(;´m`)
私は顔と太ももが、梅はお腹がプヨプヨ。
妊娠腺予防に、足にも乳液を塗りたくて
お腹が支える所だけ主人に塗ってもらっているのですが
最近は肉を捻って「これは脂肪ですなぁ〜」といわれるように
なりました(T∀T)ヤメテ〜


しかも雪に至っては、寝るのは毛布の上なのに
わざわざ太ももをフミフミしてから寝る始末っ


クゥ(>皿<)!
後ひと月!あと1キロ増で止めてやるんだから・・・!!


でもね・・・
こんな時に限って、あんこ外郎(ういろう)もらっちゃう
自分が居たりするんですよね。困った困った(=w=)ゲフ!←言いつつ食べた


心拍数も胎動も元気な我が子。
母ちゃんの脂肪をきっちりかっちり栄養に変えて
吸収してちょうだい(笑)


梅「だって食欲の秋だもの♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ