涼しさと猫模様


今日は朝から日が沈むまで、ずっと涼しかった。
はぁ〜本格的に秋だなぁ(´w`)嬉


昨日は頂き物でふぐ鍋(猫達にもお零れアリ)だったし。
秋もののワンピ(しかも色違い5枚。笑)も買ったし。
梨もモリモリ食べてるし。なんだか既に秋満喫v


できれば紅葉狩りにも行きたいのだど、今年は時期的に行けるかなぁ〜。


ねぇ、梅ちゃん(‘w‘)?



梅「梅にはカンケー無いニャっていうか爪引っかかる〜」


(=w=)・・・・・。
ねぇ、雪てぃん?



     雪「あと5分寝かせてくだせぇ。。。」


・・・・・。ねーねー相手してよ〜。


気候が良くなり、風の入る部屋でまったりする時間が増えた猫達。
相手してくれる時間が少なくなって、ちょっぴり寂しいオバさんなのでした。
ね〜コッチ来てマッタリしてよーーー←来たら来たで昼寝の邪魔しかしないヤツ


雪ノ丞「美味しいフグに1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ