グヌゥ・・・(=皿=;;;)


バリバリバリ・・・


ボリボリボリ・・・


・・・・・・・ブチッ!


バリボリバリボリバリボリ!!!
あああああぁぁぁ痒〜〜〜い〜〜〜〜〜ィ(>□<)!!



    梅「うわ。腹丸出しで荒れる妊婦発見。」


ここ数日涼しくなってきて、皮膚が乾燥したせいか
お腹がンッもう痒いのですtへt;.。)シクシク
後期には痒くなるよーという話は聞いていたのですが
ぐぬぁぁぁぁカユいィィィ(=皿=;)ギリギリギリ!


保湿は毎晩怠らないようにしていたのですが
んんん;;;恐るべし、妊娠後期の腹のふくらみ&乾燥!


掻きすぎて痛いです←妊娠線赤信号
昨日から保湿は日に3度。
がんばれ、私のお腹の保湿力&アロエ乳液!笑


そんな私を、梅はとっても冷めた目線で
見下ろしているのでした・・・(pω;)ミルナ・・・


梅「戦うおねぃさんに1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ