今年の「○ん怖」


今年は全くといっていいほど怖いテレビを見ていない。
少し前、MIXIで「今年ホラー番組を見かけない理由」という
記事が載っていて覗いてみたら、その理由にスピリチュアルブームが
去ったからとかなんとか書いていたけれど・・・・・


ばっきゃろう!
ブームとかじゃなく、あれは夏の風物詩でしょうが!!(>□<)
何でもかんでも数字とブームで番組を作ろうとするのは
昨今のテレビ局の悪いところだよ。まったく。
とか言ってみたりして(=-=)


考えていたら、段々「あれ(怖いテレビ)がないと夏じゃないのに」感が
押し寄せてきたので、ちょちょっと調べてみました。


ゴロちゃん司会の「○ん怖」が今年あるのかどうか(何やっとんだ)


最初フジの公式サイトに行ったら、ページがあるにはあったのだけど
内容を閲覧するためにフラッシュプレイヤーをダウンロード
しなくちゃいけなかったので、それは嫌で覗かなかった(面倒;;;´m`)


その代わりヤフーの知恵袋に「今年はあるんでしょうか?」と
同じ疑問を持っている人が質問しているのを見つけたので
そこを覗いてみた(同じような考えの人、いるんだな・・・笑)


すると、8月のどこかで放送するらしいことが判明!
やった☆(・∀・)これで夏が終えられる!(私の夏はそれだけか)
何時かという詳細は載っていなかったけれど
近くになったら多分CMがかかるでしょう。



雪「1人でトイレに行けなくなっても知りやせんぜ。」
       梅「もう暑いから、一緒に寝てはあげないわよ〜?」


大丈夫(=w=)
ちょっと嫌そうなおぃちゃん(主人)捕まえて、一緒に見てもらうから(=∀=)☆


怖いけど、他人を巻き込んででも見たいホラー番組。
まったくもって傍迷惑な夏の風物詩なのであった。


梅「怖いからってトイレのドアは閉めてよねー」
にほんブログ村 猫ブログへ