ユウダチ


今日は朝からカラッと晴れていた。
昨日からそのつもりだったから、洗濯をして
意気揚々と干してみた。


夕方二時半ごろ


外の音「ゴシャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」


(=w=)!?!?


突然の大雨。
妊婦にあるまじき、階段ダッシュしちゃいましたよ||orz
お蔭で然程濡れずにセーフだったのですが
これからは気が抜けませんね←夏の夕立。


雨が降っても気温は暑いまま。
そんな我が家の毎晩の風景は



      雪「    チーン    (無言)」


こんな感じ。
白猫、股ガン開き。
私、ロンT(パジャマ代わり)の裾捲くり上げ。
青塗りは自主規制でございますm(_ _)m



       梅「2人とも・・・醜いわヨ(−'ω−)」


ごもっとも(ー∀ー;)
でも私も雪も、暑さと多湿には滅法弱いンですの。
梅ちゃん、旦那様、許しておくんなまし(苦笑)


梅「暑くてもお上品にね♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ