NEW猫寝スポット


先週、部屋を模様替えしました。
御ニューのソファーに御ニューの棚。
部屋がスッキリして幸せです(´w`)



実は、幸せを噛み締めているのは人間だけではなくて



梅「御ニュー万歳・・・ひんやりレザー万歳・・・グゥ♪」


梅たちもまた然りでして。
ソファーの足置きを新たな昼寝スポットとして活用している模様。
梅と雪が交代で使っています(^^)←昼は梅、夜は雪という感じ。
適度な広さと柔らかさがミソらしい。


それに伴い他にも変化が。
新しい快適寝床を見つけたお蔭で、梅が側にいる時間が
減った分、白猫ユキジが甘えん坊になったのですよ。



  雪「オイラの寝床♪オイラの寝床♪」


・・・・・・カワイイ(´w`)
梅が側に居ない時は、私の膝が雪の寝床になっています。
もし同じ部屋に居たら、必ず梅パンチで追い払われるので(^へ^;)
雪にとっての安全時間が増えたわけですな。
模様替え=皆にとってイイコト尽くめ。
祝いカンパしてくれた母に感謝です。


※ちなみに、黄緑部分はデジタル短パンです。
 いや、短パン履いてるんですけどね。
 微妙に見苦しい感じになっているので(汗)


お腹が大きくなった分、5キロ越えを長く膝に乗せて
おくのは辛く、20分ほどで泣く泣く床に下ろすのですが
それでも頭だけ乗せ直して寝続ける男・・・


10月がくれば我が家に来て1年。すっかりダレて・・・もとい
慣れてくれて、おばさんは嬉しいよ(=w=)


梅「寝心地最高♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ