あっという間に


一週間です。


はやいですね〜。あっちゅうまですね〜。


そして私もあっという間に吐きづわり(TwT)
つわりがあるのは子供が元気な証拠というので、嫌なことではないのですが
大好きな大好きなラーメンちゃんが食べられないのだけがツライですね。


今はもっぱらお茶漬けとゼリーに肉体を支えてもらっている毎日です。笑
シャケフレークの消費量が半端ない半端ない。。。
↑無駄にあがるエンゲル係数。早く元気になぁれ、私の体よ!!!


世間の流れもあれよあれよと流れていきますし。
陣内・紀香離婚もあっちゅうまに過ぎていきましたし。
(っていうか、紀香さんは自分の口でしゃべらんでいいんだろうか。
いくらつらい思い出だからって、他人←しかも秘密主義第一の占い師に
ベラベラ喋らせといて、自分は前向きにいきますって
凄〜く違和感を感じるのだが・・・陣内さんが付け上がった原因が
彼だけにあるようには思えない結末だな。っと思うのは私だけ?)


とにもかくにも今赤ちゃんは1.2cm(ちっちゃ〜いvvv)
やっと1週間ずつの検診がなくなったので(´∀`)ヤッター☆
安心してのんびりしたいと思います。(NONたん頑張って〜;)
とりあえずご報告をば。



雪ノ丞「1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ