食べたい症候群


最近、ラーメンのお汁に更にゴハンを入れて食べようとする私。
食べて一時間もすれば、何か無いかと探してしまうわたし。


そんな私を見て雪は言う。



      雪「そんなに食べたら、梅ちゃんになっちゃいますぜ」


梅ちゃんみたいって・・・(..)”チラッ



   梅「よっこいせどっこいせヨイショコラショ(←お腹がつっかえてる)」


それはヤヴァイなぁ・・・(=w=;)ウーン
かといって食欲はおさえられず、今日もモリモリ食す女がここに1人・・・。
お腹が満腹になるよいおかずがあれば、情報モトムです。


梅「食べたい時に食べれる幸せってありがた〜い♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ