うちのコレがコレでして


近日の不調の原因ですが、実は不調じゃなくて
オメデタなんですね(=w=)ハハハ


現在二ヶ月目です。


まぁ、出血があったり自宅安静であったりなので、書くかどうか
迷ってたのですが。この間無事心拍の確認が出来ましたので、一応ご報告をば。


現在は昼間ゴロゴロしています。
家事は主人にまかせっきりです。ありがたや〜(*´w`)ラクチン♪


先週までは普通にしてたのですけどねぇ、、、この間の検診で
「出血止まってないよね〜、寝てる?ちゃんと横になってる??」
と聞かれ「はい、寝てます」と言ったものの
実は普通に動いたり外食したりしてたので(苦笑)
今週からは、言われたとおり安静にしておきたいと思います。


つわりは軽くはないのですが、吐けば楽になるので全然OK☆
出血も、先生曰く子宮からの出血ではないようだとのこと(どこで出てるんだか;)
あとは健康にガシガシ動ける時期まで、安全に過ごせるよう努めるのみです。


母子共にこの時期を乗り越えられるよう、皆さんもどうか
祈っていただければ幸いです。
しかしあれです。横になっている私も暇ですが
ネコズ(特に梅)はもっとモ〜ット暇らしく・・・



いじけた梅の顔がスンゴイ不細工になっています(笑)
早く一緒に遊ぼうね。


梅「梅おねぇちゃんになるのかにゃ♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ