信頼の眼差し


雪は普段節目勝ち。
本人が意識するしないに関わらず、長毛ゆえに長いまつげで
ちょっぴり目つきが悪く見えるときもあるのです。


しかし、そんな彼だけに、眼(まなこ)がクァっと開かれた時は
ンモ〜ちよ〜〜〜(超)可愛い(´∀`)ぐぇへっ←バカ親


特にスペシャルなのは、ゴハンタイムではない時に
餌が入れてあるタンスの前に立った時。
梅は始終鳴いているので、ここでのカワイイ得点はないとして(笑)
雪ノ丞のその時の「わぁ〜ゴハンだ〜」と疑わない顔は
まるで無垢な赤子のよう。



最後に勝つのは清いココロだと、この顔を見るたび思うのです。
そして彼(と、1番期待している梅)は、数粒のキャットフードをゲットするのでした(^^;)



雪ノ丞「オイラの視線に1ポチお願ぇしやす♪」
にほんブログ村 猫ブログへ